2010年1月13日 (水)

2010年☆

遅くなりましたが。。。
 

2010
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年もボチボチですがにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチッとよろしくお願い致しますpigheart04

2009年12月 9日 (水)

スネ虫。。。

はい。。。こないだぼっちゃんがtwoケ月になりました。。。
 
が,我が家の子豚ちゃんたちはまだまだスネてますsweat02
 

Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
ぼっちゃんが泣くと…ヒメちゃまため息wobblydash
さぶちゃんも悲しい目でみつめてきますsweat02
 
幸いぼっちゃんに手があまりかからないので,できるだけ膝にのせたりしてかまってはいるのですが。。。
足りひんみたいですsweat02
こんなに甘えん坊やったかなsign02sweat01と思う今日このごろですwobblydash
 
Photo_2
 
 
 
  
 
 
 

 
 
そんな子豚の中でもマダムさんはマイペースgoodワラにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチッとぉ願いしますapple

2009年11月24日 (火)

家族が増えました♪

10月4日に無事家族が増えましたぁぁぁlovelyheart04
我が家の子豚たちは皆女の子。。。
そんな中、男の子が仲間入りですhappy01
 
Photo 
…が、やっぱり焼きもち発生ですsweat02
1番のヒメちゃん。。。
気にはするものの抱っこしてると「私も抱っこ〜」ってなってはりますwobblydash
はっちゃんは母性発揮sign02なのかしっぽフリフリ大丈夫そうnote
さぶちゃん最初は無視やったけど、今はしっぽフリフリ…ちょっと怪しいですがなんとかいけそうok
マダムさんは特に何も思ってなさげcoldsweats01
年の功か我関せず…ってかんじでした(笑)sweat01
 
特にヒメちゃんは心配ですが、なんとか皆仲良しなってほしいですthink
&ぉ坊ちゃんにも是非パグ好きにheart01 heart01 heart01 
 
 
これから子育て&子豚のぉ世話頑張りますdashにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチっとぉ願い致しますflairshine

2009年9月14日 (月)

ぉ腹まくら。。。

臨月に突入してから
なぜか子豚たちの甘えん坊度はパワーアップ中デスcoldsweats01
何かコレカラを察知してるのでしょうかsign02
 
そしてそんな大きくなったうちのお腹は、子豚たちの枕となってますcoldsweats02sweat01
ケド、重くないようにそっとのってくれてるのがチョット優しさを感じますheart01
 

Photo

Photo_2
 
 
 
  
 

  
 
 
 
 

 
そんな甘えん坊子豚たちににほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ポチッとお願い致しますspa

2009年8月21日 (金)

仲良く。。。

なぜかぉ尻とぉ尻をheart01ワラ

Photo
 
 
 
こんな二人ににほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチッとぉ願い致しますpigheart02pig